jyannuのブログ

主人と膠芽腫

パパのお見舞い

今日久々に休みがとれたので主人のいる病院に子供達とお見舞いにいきました。2ヶ月前には息子がいっても誰かわからなかったのですが、今日は息子が、来たよといったらか細い声で「いらっしゃい、まってたよ〜」と 途中うつらうつらとするものの昨日は英検どうだった?と息子たちに質問までしていまいした。めちゃめちゃ凄いことです。凄い回復?脳はやられても再生もするのでしょうか?

会話はほとんどなくとも少しは気にしてくれた‼️覚えてた‼️子供達はパパに会えて嬉しかったようです。オムツで全介護寝たきりおじいさんになったパパでも、パパなんだね。少しずつパパの現状をうけとめたうえでの今日はとても嬉しかったようです。与えられた時を家族で乗り切り過ごします。

また休みが作れたら会いに行こう、