jyannuのブログ

主人と膠芽腫

パパさよなら

ずいぶんと日がたちました・・。

パパはまだ生きてます。

ただ生きてるだけ?わたしや子供達のなかでは2月にパパではなくなってしまいましたが、、食う寝る出すだけ、、感情はありません。

ただ義理両親はそれでもすこしでも生きていてくれればだそうですが、、、


あれから自宅で看取ろうと家を改装し訪問介護の体制を整えましたが大変で7月末に挫折今は地域包括医療をしている病院に入院してもらっています。部屋が大部屋がなく、先月の明細90万円弱、、

いつもお金の話で申し訳ないですが、きれいごとでは解決できません、パパへの愛情はなくなってしまいました。7月を最後に月2回のアバスチンと月1テモダールの出費とそれに伴う受診も大変なので主治医に止めたいともうしでしたところ主治医も賛成してきださいました。正直治るためならともかく治療?なのだろうかと・・なおらないのに・・。とおもったのです。ニポルマブの効果いまごろ?パパがパパであったときは、何をやっても下り坂、今の状態でグリオブラストーマとまっても、嬉しくないです。パパにとっても見守る家族にとっても生き地獄が長引いただけみたいな、、攻める治療もやる時期が大切ですね。

もう神様私達を病気から解放してくた