jyannuのブログ

主人と膠芽腫

生きるとは

最近パパをみていておもうことがある。

仕事から帰ると、色々な高額やサプリやアイテムが届いている。家のお財布事情も知らずに。どこからお金が湧いてくると思っているのだろう、、小さい子供もいるのに、自分の心配ばかりで。ただ死にたくないだけ?と・・・。

パパの立場にならないとわからない私なのでしょうか?


グリオブラストーマという重い病を患いながら生き方はあると思うと。サプリや高額な治療に頼る前に自分の生き様をすこしでも子供に見せて欲しい。

見せない人に生きる価値はあるのか、、

患っている側にしか解り得ない重荷あると思う。だけれど見守る側には見守る側の重荷もある。

見守る側の私も日々全力で闘っている。


文章力のない私には反感をかうメッセージとおもいます。