jyannuのブログ

主人と膠芽腫

テモダールは月に一回

今朝、パパの処方内容をじっくりみていたら、テモダールは月1ペースでした!アバスチンの点滴が二週間に1度。パパの勘違いでした。

私が出勤するときはまだ(-_-)zzztime。

今日は何も予定がないので、ゴロゴロデイ。

明日は私と義父とパパとで、お祓いに神社に行きます。

車で一時間ほどかけて行くのですが、敷地が広い神社なので、牛歩のパパは大丈夫かな?

そろそろ、車椅子もレンタルしておかないといけないのだろうけれど、、なにをどうしたらよいのか。

身体障害者2級がいただけたので来週、相談員のかたが家にきてくれるそうです。お風呂にいれてくれたりしてくださるそう。今はバスタブに入れないので、洗い場に椅子をおいて、足湯をしながらシャワーです。もし、お風呂にはいれたら気持ちいいよね。